• Home
  • Menu
  • Style Gallery
  • Staff
  • Schedule
  • Shop Info
ホーム>Cream! スタッフブログ

Cream! スタッフブログ

こんにちは。

くろちゃんです。今日はあいにくの雨ですね。気分も

上がらない一日になりそうですがcream!は元気もりもりで営業しております。

また、今月より月曜日も営業しておりますのでどうぞ、ご利用くださいませ!!

まつ毛エクステも大好評ですので一度、お試しあれ!!!

 

creamインスタ♬

creamではインスタでのキャンペーンやトレンド等も発信しております。

皆様のフォローをお願い致します!!

@cream160306

 

cream!

お知らせ

4月より、cream!は新メンバー加入し月曜日も営業となります。

これからも皆様のお役に立てるように日々前進してまいりますので宜しくお願い致します。

皆様のご来店をおまちしております。

マツエク♪

コンニチワンダフォー♪

ちまたではとっくにおなじみになりましたが、当店もマツエク始まりました。

他店より高品質、技術、空間、サービス、安心を取り揃えるため時間がかかりましたが

お客様には満足していただけると思います。

※料金2160円~8640円(デザイン、本数、オフ等によりことなります。詳しくはスタッフまで!)

※美容所としての許可書(保健所に申請)、美容師免許の保持、税務署に事業開始の申請をしていない方の

 施術はお控えください。(全国美容組合等でただいま無許可、無保持者を厳しく調査中。)

※ アルボルグループは東京美容組合加入、美容保険加入。

 

興味はあったけど、不安や、一歩踏み出せない方、スタッフがご相談におのりしますので安心してください!

アルボルグループは皆様のお役に立てるように日々、向上してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

七五三♬

こんにちは!

11月は七五三の時期ですね。当店も毎週たくさんの七五三のご予約がありました。

その中でも、日本髪で七五三を!!というお客様がご来店していただきました。

スタッフも毎日遅くまで日本髪、着付けの練習をし、主役はもちろんご家族のかたの思いでとなるため頑張っていました。

美容師としてお客様の大事なイベントに携わることができる嬉しさを再確認できた日でした。

写真 2017-11-21 15 31 50.jpg

お母様とご一緒に♬

写真 2017-11-21 15 31 59.jpg

日本髪。

写真 2017-11-21 15 32 04.jpg

ヘアセット、着付け、メイク  担当リサ

cream!ではさまざまなシーンで、すべてのお客様に笑顔と幸せをを与えられるため日々努力しております。

これからも、cream!をどうぞよろしくお願い致します。by黒田

新感覚!塗るだけでポカポカ(*´д`*)

どうも、男だけど冬は冷え性に悩む藤村です。

 

前回に続いて今回も新商品のご紹介です。

最近は良さげな商品が続々と登場してきていて紹介しきれませんね。

しかし、このブログではその中でも特に注目度が高い商品の紹介や、既に人気の商品をさらに掘り下げて細かく紹介できるようにしていこうと思います。

今回の商品も既に結構な人気があるみたいなので、ここで細かく紹介していこうと思います

 

 

その新商品がコチラ

MOC ボディウォーマークリーム

MOC ボディウォーマークリーム

 

この商品はボディゲルクリームといって全身に使用していただける商品となっております。

 

特徴としては、画像にも表記してあるとおり「塗るニット

要するに、塗るだけでポカポカあったかぁ~い(*´д`*)

まるでニットを着ているかのよう(*´д`*)

 

実際に僕自身も使用してみた感想ですが、塗った瞬間あったかいって訳ではなく、じわ~っとじんわり後から温まってくるという感じでした。

しっかり暖かさを感じる事ができました。

 

なんで、こんなに暖かくなるのだろう(´・ω`・)?

 

それはクリームに含まれている和漢エキスの働きによるみたいです

ショウガ根茎エキス、トウガラシ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ビターオレンジ果皮エキス

 

これらのエキスにより血行が促進され暖かくなるみたいですね!

オレンジ?ん~これは温め効果があるのかわからないですが、どうやら保湿剤として使用されているみたいです。

ショウガ」「トウガラシ」これはたしかに温まりそうだ!(*´д`*)

 

 

また、温め効果だけではなく、しっかりと保湿しハリ・ツヤのある肌に仕上げてくれる効果もあります。

潤いラッピング(高保水型、バリア型、浸透型)

潤いラッピング

3種類のヒアルロン酸によって肌の乾燥を防ぎ潤いを保ってくれます!

 

 

あともう一つ注目の効果があります!

最近のクリームはいろいろな効果があってすごいですね~!

効果ありすぎて紹介が大変!(ノД`)

注目の引き締め成分 イソスリムコンプレックス(手・足・お腹・おしり・首など)マッサージしながら塗布します。下から上に、内側から外側に、円を描くように揉み出します。

 

イソスリムコンプレックス

僕的にはあまり難しいネーミングだとピンとこないのですが、要するに「引き締め効果」みたいです。

クリームの成分と同時にマッサージをすることにより引き締め効果も期待できるみたいです。

気になる部分は塗布後にマッサージを行うとよろしいかと(゚∀゚)

 

いや~ほんとにいろいろな機能が一つにギュッ( ̄ー+ ̄)って感じですね~

冷え性体質の方とかには是非オススメの商品でございます。

効果時間としては、僕が試してみたところ長時間というわけではなく、やはり肌を露出したままだと体感で10分くらいかなぁと思います。

なので、塗るニットとは書いてあるものの、部屋で過ごすときや就寝前などはクリームを塗ったあとに手袋や靴下などを着用していただけるとより一層温め効果が期待できると思います!

ベタつきなどは一切ないので使い心地も(・∀・)イイ!!と思います

香りもほのかに感じられる程度なので強い匂いが苦手な方でも許容範囲内におさまるのでなないでしょうか。

 

その他の注意点としましては

 ※入浴前のご使用はお控えて下さい。

 ※温感を感じるまでに5分程度かかる場合があります。

 ※温感の感じ方には個人差があります。

 ※使用後は手を洗うなどし、目をこすったり、粘膜に触れたりなぢはしないようにご注意ください。

 

 

ほとんど説明してしまいましたが、一応メーカーのリンク張っておきます↓

MOC ボディウォーマークリーナー

 

こちらもやはりサロン専売品なので、ご購入はサロンまで!

当店にテスターも置いてあるので購入前に試してみたい方は是非どうぞ!(゚∀゚)

 

では、また次回!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美容室クリームのLINEの登録をお願いします。

アカウントは2種類。 個人IDと法人IDがあります。

個人ID

『美容室クリーム』

電話番号0489368899でライン上で検索していただけると見つかると思います。

ブログの更新などをタイムライン上で表示します。

 

法人ID

『美容室Cream!』

検索画面で「@xkg4444v」と入力し検索していただくと見つかると思います。

こちらでは毎月のキャンペーンやお店の混雑状況などを配信しております。

 

どうぞご登録ください。

結婚式♬

こんばんは!!お久しぶりの黒ちゃんです!

先週、お客様であり、仲良しの(年はだいぶ離れてますが…)友人wwwの結婚式に行ってまいりました。

新郎、新婦共にかっこよく、素敵な晴れ舞台でした。これからも末永く幸せの家庭を築いてください。

写真 2017-11-05 13 18 12.jpg

あのユウマが(;´∀`) あのミカチャンが(*^_^*)

写真 2017-11-05 15 46 53.jpg

お似合いのお二人ですね♪

写真 2017-11-05 14 22 33.jpg

相変わらず仲が良い八潮メンバー。素晴らしい仲間ですね。

自分はよくいじめられていますがwww。

 

美容業からこうした素晴らしい仲間に出会えたこと、素敵な結婚式にお招きいただけたこと

感謝いたします。

改めて、結婚おめでとう!!ユウマ、ミカチャン♬

ボインな〇〇〇〇!((((((((# ;゚Д゚#))))))))

こんにちわ、いろんな意味でボインに弱い藤村です。

 

さておき

 

なにがボインなのかと?

あっちのボインじゃないですよ?

そこの殿方!なにを想像されているのですか!?((((((((# ;゚Д゚#))))))))

 

 

ボインといったら『くちびる』に決まってるじゃないですか(・´з`・)

 

 

今回は『マシュマロリップスクラブ』と『ボインリップメーカー』のご紹介です。

 

body_hairlip_hl01.jpg

 

ボイン・プルン・ツヤツヤ

 

女性の皆さんみんな憧れるくちびるだと思います。

男性からみてもとても魅力的です(*´∀`)

これを実現しようとリップクリームを塗ったり、口紅をつけたりと努力したりしてるんじゃないですかね?

 

この商品

 

リップクリームも口紅もいらないのだお! (゚∀゚)神のヨカーン

 

「はぁ?(´Д`)」

と思われるかもしれませんが、この商品は塗ってくちびるを作るというか、くちびるのケアを第一にしており、ケアをしたら最終的に美しく仕上がってる的な感じです。

 

rip.pngこれリップクリームでも口紅でもありません!どっちも使用してません!

 

ではどんなものなの?

 

rip2.pngまずはこちら『マシュマロリップスクラブ』 自然由来成分98%でやさしい!

これは唇に適量をつけ、円を描くように擦っていきます。そのあと2~3分おいてから拭き取るか、洗い流します。

すると、くちびるの古い角質や汚れが取り除かれ、同時に美容成分の浸透力と保湿力を高めてくれます。

シュガースクラブといって、まるでお砂糖を塗っているかのような使用感です。塩に比べて刺激が少なく、砂糖には浸透力と吸収・保湿力があるため砂糖が使われております。

 

個人差はありますが上記のビフォーアフター画像はこの商品のみの使用画像です。

 

『マシュマロリップスクラブ』に続けてこちらも使用してもらうと、よりケア効果が高まります↓

rip3.png『ボインリップメーカー』

 

ボイーーーーーーン!(*´∀`)

 

すいません。。。

 

こちらはリップクリームに近いですが、どちらかというと塗る美容液ですね。

ん?目的は一緒か?

 

チガウンデスヨ!

 

こちらは『パルミトイルトリペプチド』というものが配合されており、これがくちびる内のタンパク質に働きかけることで疑似的にではなく

くちびるそのものが内側からふっくらボリュームアーーーーップ!

 

そして『生コラーゲン』も入っている為、弾力を与え弾むような質感に!

僕もなんだか弾みたくなってきました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

冗談です

 

rip4.png

上記のことから口紅とは違い、使うほどにくちびるが美しくなります!

いやー魅力的ですねー

 

当店にもサンプルがおいてありますので、興味のある方は一度使用してからのご検討でもよろしいかと思います。

 

一応、もっと詳しく情報が知りたい人はメーカーのリンク張っておきますね!

セフィーヌ リオット リップシリーズ

 

こちらサロン専売品なので市販では手に入りませんよ!

 

 

では、また次回!

クリーム2階扉 新設!

どうも、子供の頭部へのイタズラでハゲに拍車がかかりそうな藤村です(゜∀。)

 

クリーム2階に新たに2つの扉が新設されました!(゚∀゚)

 

もともと2階は2つのフロアに分かれており、その間には扉はなかったのですが、この度扉を付けさせていただく事になりました。

 

でも、なぜ今になって扉を取り付けたのか?

いままで長い間、扉は取り付けていなかったのですが、ここ何年かで当店もメニューが増えました。

その中に「着付け」も含まれており、着付けの予約が入った場合に2階の半分を着付けルームとして使用することが増えてきました。

施術するときは間にカーテンを取り付けていたのですが、やはり見た目的に格好悪い。。。。(;´∀`)

なので間にカッチョイイ扉をつけてしまおうジャマイカ(゜∀。)という判断に至ったわけですね。

実際は僕じゃなくてシャチョさんの判断なので多少違うかもしれませんが。。。

 

それで取り付けた扉がこちらです↓

 

DSC_0215.JPG

 

北欧風な重厚感たっぷりの扉です。

ご覧のとおり扉上部にレールがついており、そこの上に滑車を乗せている引き扉です。

最近、こういう扉が増えていますね。

下にレールがない分、完全なフラットでつまづく心配もなし!

何もない所でつまづく僕みたいな人間は例外ですがね!(´・ω・`)

 

一般住宅とかでも増えているのはバリアフリー化が進んでいる為なのかなぁとか個人的に思います。

おじいちゃんとかおばあちゃんとか高齢の方だとフラットのほうが断然イイ(・∀・)!!

クリームのお客様も年齢層が幅広いので全年齢対応型で!

 

んで使い勝手は、驚くほどにスムーズ!

DSC_0217.JPG

スイーーーーーーーっと、ほとんど力もいりません!

まぁここらへんアピールしても、お客様が使う事はないんですがね!普段あきっぱです。

 

そしてもう一つつけたのがこちら↓

DSC_0212.JPG

ここは以前フェイシャルエステやヘッドスパなどで使用していた空間なのですが。

やはり扉がないと丸見え状態なので、お客様に更にストレスフリーに施術を受けてもらうために扉を取り付けました。

 

しかーーーし!ここで問題発生!(゚д゚)!

 

うちのシャチョさんが「色が気に食わん!カーッペ!」ってことで

 

DSC_0219.JPG

コウナリマシタ ヘ(゚∀゚ヘ)

 

やはりお店の雰囲気に合わせビンテージ感が少々あったほうが良い感じですね!

 

ここも引き扉でゴザマス

 

引き扉だと密閉性はないですが、とてもオシャレですね!

もともと密閉性は求めていないので!オサレ重視です。

 

ここのスペースでは今後「まつ毛エクステ」も施術する予定です。時期については後にブログにて告知予定です!

 

11月は毎年暇になってしまって、このブログを書いている11月7日 本日も店内は落ち着いておりました(ノД`)シクシク

 

みなさまのご来店をお待ちしております(ノД`)シクシク

 

では、また次回!!

1